株式会社プライヤーズ

20th アフターサポート

アフターサポート

 お客様をトータルに支える社内体制

品質から施工、顧客管理に至るまで、お客様をトータルに支える社内体制を構築しております。
それ故、一貫してプロジェクトに関わることで、柔軟な対応と高いレスポンスを可能にします。
又、顧客管理の一つとして、24時間365日のお客様からのお問い合わせを承る「技術受付窓口」を設けて
万全の体制を整えております。


株式会社プライヤーズ

品質管理

標準品を仕入れたまま販売するのでは無くメーカー・輸入元と検証を重ね、長期間の 使用にも耐えられる部品の選定・弊社独自のカスタマイズを行っています。又、販売後の製品についてもお客様からの声をフィードバックし、より良い製品になるようファームウェアの開発要求を継続して行っています。

施工管理

新規店舗や改装店舗の工程会議に出席し、業者間のスムーズな連携を取ります。又、営業中の店舗様の施工では、長年の施工経験を元にエンドユーザー様、店舗をご利用のお客様双方にご迷惑をおかけすることなく、且つ短時間で作業が終了する様に施工手順の管理を徹底しております。

顧客管理

カメラ配線経路図、システム図、設定管理表やレイアウト図などをシステムごとに作成し管理することで、故障時の原因究明や迅速な対応を可能にします。
また、24時間365日のお客さまからの問い合わせを受付させていただく、「技術受付窓口」を設けて万全の体制を整えています。

※配線経路図とは右図の様にカメラとレコーダー間の配線経路を記入した図面になります。カメラ移設の際におおよその設置位置や移設距離が判断可能です。

配線図

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